◆シネマシティ邦画字幕版NEWS届く

字幕付き邦画の上映はうれしいが、上映時間は劇場に問い合わせてくださいというのが困る。

聞こえないからサイトで時間を知ろうと思ってアクセスしているのだから。
このメルマガも、現時点での上映時間を載せてくれればいいのに。


ラビット 記
※新宿にある熊本ラーメン「桂花」
タイピーエンではなく白いスープの熊本ラーメン
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆シネマシティ邦画字幕版NEWS 10/22日号◆

11月には大ヒットテレビドラマ「SP」の劇場版『SP野望篇』を追加! なんと2部作。後編『SP革命篇』は3月に。

そして明日は、嵐ファンの皆様お待たせいたしました、男女逆転の時代劇『大奥』が3日間公開となります。

その次の週には蒼井優岡田将生共演の時代劇恋愛モノ『雷桜』も控えております。
劇場でお会いしましょう!

『大奥』10/23(土)24(日)25(月)

雷桜』 10/30(土)31(日)

『SP野望篇』 11/17(水)18(木)


上映時間はこちらから
※HPが新しくなりました。パソコン版はトップページ最下段に、携帯版はトップページの真ん中よりちょっと下くらいにリンクがございます。
携帯http://cinemacity.co.jp/i
パソコンhttp://cinemacity.co.jp/webReservation/calendar.do