グルメ雑誌よ、静かな店特集をやってチョーダイッ。

アメリカの難聴者は静かなレストラン、静かなカフェ、静かなホテル6のロビーの紹介リストを公表していると聞いた。

補聴器、人工内耳ユーザーは音楽が大きな音でかかっていたり客の話し声がうるさいところは苦手なのだ。話が出来ない。
静かな喫茶店、飲み屋、レストランリストを特集してほしい。
新宿南口のカレー店「ハイチ」、ワシントンホテルレストラン、田町駅前のキリンシティ、ニュートーキョーは可。
新宿ルミネのスタバはうるさいので不可。新宿南口のルノアールも音楽がうるさい。
新宿三丁目「おいしいカレーとナンの店」は可。インド映画のビデオは馴染めないが。

ラビット 記
>煙草亭かなわん (@tabacokanawan)
>11/06/21 18:34
>グルメ雑誌よ、完全禁煙店特集やってチョーダイッ。
>iPhoneから送信