退職まであと2ヶ月。今日はN5のマッピング。

今日で退職まで後ちょうど2ヶ月。気を引き締めないと。

困ったことに腰の痛みがだんだんひどくなってきた。
デイバッグの中身も今日マッピングするN5のマニュアルだけにしたけれど、N5のプロセッサーやコントローラー、パーツ、電池類の入った大きめのカバンを下げているので腰に負担がかかる。
午後から棚卸し業務でその後早退して病院に行くのでこれを持って行かねばならない。

昨年の9月までに人工内耳の手術した患者はフリーダムのインプラントプロセッサーはフリーダムで装用して、認可後プロセッサーをN5に交換したようだ。だから病院ではN5のマッピングの経験も蓄積されていると思う。
聞こえがどう違うのか、楽しみだ。

今日が締め切りの書き物が5つもあったがようやく一つ出した。

ラビット 記