まだ慣れない早朝ダイヤ。聞こえないと不便。

あちゃ、途中停車駅で長く停まっていると思ったら、急行の通過待ちだった。それで前の駅で乗客がホームで待っていたのか。この各駅が先に着くと思っていた。たまたま人工内耳の電池が切れてアナウンスも聞こえなかった。

6:34に乗る時は次駅で始発の通勤快速に乗り換えれば座れるかも。7:34頃着。
あるいはそのまま乗ってC駅で準特急に乗れば7:17に着く。
6:47に乗る時はW駅で始発の通勤快速に乗り換えれば座れるかも。7:45頃着。
乗り換えなければ7:50頃着。
6:59に乗る時は次駅で始発の急行に乗り換える。7:07発で8:00前に着くだろう。
そのままC駅で急行に乗り換えれば8;10頃着。
今朝は各駅だが座れたのでこのまま行くと到着が8:30頃か。

ダイヤの分かる時刻表はネットにもない。聞こえないと乗り換えが不便だ。

ラビット 記