テニスと人工内耳

今日は、人工内耳と補聴器を使って聞いていたがどういうわけか目の前の人の話していることが聞こえなかった。

しかし、たまたま補聴器を外していた時に仕事のことで女子社員から相談を受けたが「これこれ、この入力ってどうするの?非製造で入力されているんだけれど、製造依頼をしなくちゃいけないの?この前も同じだったんだけれど課長が入力してたのよ」と聞こえた。
「向こうが入力したが非製造?向こうの配送じゃないのね。それだったら、直接製造依頼の入力をしないと。」

聞こえれば、普通に対応できる。たまたま人工内耳だけの時に話しかけられたので、少しあわてた。

何で人工内耳と補聴器をしていた時に聞こえなかったのか?P1だったかP2だったか?ばらんすがわるかったのかなあ。また問題が・・・


ラビット 記
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コート便り第84回毎日オープンテニス 人工内耳挑戦続ける大我さん ...

コート便り第84回毎日オープンテニス 人工内耳挑戦続ける大我さん兵庫 ...できると励まされラケットは手放さなかったその後アメリカに渡り人工内耳を埋め込んでから ...
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20090729ddlk28050323000c.html