鳩山由紀夫があなたをフォローし始めました

おおっ!
これは内閣総理大臣の方かしら。

チリ大地震津波警報が難聴者には届かない、記者会見に字幕と手話通訳を付けるようにと何度もツイッターを送っていたのがやっと読まれたのかなあ。

緊急災害時に難聴者のことを忘れないで下さいとツイッターを送っておこう。
それから要約筆記者事業のことも送ろう。


これからよろしくお願いします。

ラビット 記
ーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、ラビット (hearingrabit)さん。

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) があなたをフォローし始めました。

鳩山由紀夫さんのプロフィールはこちらまで:
http://twitter.jp/hatoyamayukio

  • -

Twitterからフォローのお知らせメールを受信したくない場合は、パソコンから解除できます。Twitterからのお知らせ機能について再度登録や変更をしたい場合は、 自分のアカウントから「設定」ページを開きお知らせ機能を操作してください。

解除: http://twitter.jp/account/unsubscribe?

                                • -

sent from W-ZERO3