あちゃ、約束わすれたあ。

待ち合わせの日を間違えた。明日のつもりが今日と約束してしまっていた。

急遽、待ち合わせ場所の障害者福祉会館の電話番号をネットで調べて電話した。
駅のホームで電車が通過したりしてうるさくて聞こえるか不安だったが何とか聞こえた。ロビーにいるのを呼び出してもらい、平身低頭でお詫びして明日にしてもらった。

昨日は傘を忘れるし、土曜は三つも予定をブッキングするし。どうしようもない。

駅に拡声機能ある公衆電話ボックスがほしい。うるさいと聞こえない。


ラビット 記
昼の回転寿司店はタッチパネルで注文できるがなんかしゃべっているのは聞こえない。会計ボタンを押してからレジが終わるまでもたもたしてちょっとイラッとした。