今日は大フォーラム、空が少し明るい!!

今日は大フォーラムだ。
昨日の寒さと雨で仲間がどうなるかと心配したが雨は降らないようだ。

各地から集まってくる障害者の仲間たちは、いても立ってもいられない気持ちで参加する。
参加できない仲間も大勢いる。
まだこの集会に参加することと自分の問題がつながらない仲間もいる。

聞こえない仲間が全国で連帯している。


ラビット 記
ーーーーーーーーーーーー
◆(3)天はわれわれの味方 本日29日、「曇時々晴れ」に!
   10・29大フォーラムを大成功させよう!

歴史の扉を蹴破るために、ぜひ、多くのみなさんの参加で
もう一回り二回りの声かけで、フォーラムを大成功させましょう!

○天気予報は「曇時々晴(最高気温17度)降水確率10%」です。
○最新情報は http://www.normanet.ne.jp/~ictjd/101029.html
○国会へのデモ行進の先頭集団に訴訟団の隊列が入ります!
 (一部情報が混乱してごめんなさい)
 訴訟団は野音会場参加者含め全員国会へのデモ隊の先頭集団に入ります!
 集合は14時30分、霞門(かすみもん)です
 (銀座方面には訴訟団は入りません)


▽▲▽編集後記
28日の東京は10度。冷たい雨でしたが、議員会館は熱気あふれてました。
新しくなった会館は高級ホテルの雰囲気ですが、参加者はわたしたち(^_-)
大集会と議員要請は2005年から数えると何度目になるでしょうか。
自立支援法廃止大臣約束、基本合意締結、勝利的和解、総合福祉部会スタートと
私たちの運動は確かに情勢を切り拓いてきました。
でも、「一部改正法案」など逆流もあります。
「あきらめない!」「ひとかたまり!」を胸に刻んで、
今日は、いよいよ10・29大フォーラムです!

障害者自立支援法訴訟の基本合意の完全実現をめざす会メールニュースです。
事務局には syouri_mezasukai@nginet.or.jp  にメールください。