今日はちょっと調子が・・・

うーん、後少しだから頑張らなくちゃと思うけど、ちょっと頭と体が付いてこない。メガシャキを飲んでも目薬さしてもダメ。30分仮眠してもダメ。

今日は貼るカイロを付けてこなかったのでちょっと寒い。勉強を切り上げて閉店間際のドラッグで買って、隣駅のミスドで胸に貼った。

ミスドで初めてサムゲタン風麺を頼んだ。鶏肉の小さいのが入っている。味は・・・

さっきまでいた市民センターに居た隣のカップルは世界史をやっていたから高校生だろう。仲がいいなあ。ここのミスドは大学生ばかり。
そういえば大学に入るために猛勉強したが入学後は試験勉強した記憶がない。あれれ。何してたんだろう。

ミスドのカフェオレはやっぱりうまいにゃあ。これ飲んで元気出そうっと。やっぱり体が暖まると調子が出てくる。ミスドの店内は22.6℃。もあるので極楽だ。2ヶ月でミスドのポイントが260点を越えた。

模擬試験問題も事例問題の方が頭が活性化する。


ラビット 記