指文字ダンスに反響あいつぐ。

このCMは字幕もあるし、見た人がみなツィートすればスポンサーが延長してくれるかも。アップルの手話のCMもやって欲しいね。
でも新幹線に乗るのに急いでいたので写真撮るのに焦ったあ。露出高めになったし。
チクタクさん、ふくもとともみ@仙台さん、返信ありがとう。
ラビット 記
ーーーーーーーーーーーーーー
チクタク (@nanochikutaku) があなたに返信したツイート:
@nanochikutaku: @hearingrabit JR山手線中央線京浜東北線一部京葉線トレインチャンネル/ハンドサインというグループの手話入門で毎日15〓〓分毎に一回放映中/エピソードが路線ごとに異なり月火水は山手線、木金土日は京葉線中央線京浜東北線/週替わりで9月まで、こうゆう展開私は嬉しいなう

ふくもとともみ@仙台 (@kinchan330) があなたに返信したツイート:@kinchan330: @hearingrabit 私もこの手話ダンスを京浜東北線で見ました。横に座っていた小学生ぐらいの女の子が見ながら手を動かしていて、とても頬笑ましかったです。

あなたのこのツイートへの返信です:
@hearingrabit: 指文字ダンス? 音のないCM: JRの山手線の電車には液晶モニターでCMが「放送」されている。 テレビと同じCMもある。それには字幕(オープンキャプション)がついている。 オリジナルのCMは面白いのが多い。密閉した空間で音の... http://t.co/q9IG3lR