MacOs 10.7.3 統合アップデート、成功。

なんだかんだと、統合アップデートが不調の噂も聞いていたが総会も終わったので、統合アップデートをした。

MacOS10.7.3統合アップデートとAirMacユーティリティの両方を同時にしない方が良さそうなことがWEBにあったので統合アップデートだけにするところが再起動時両方になってしまった。

はらはらしながら見ているのも良くないので入浴した。風呂からあがるとログイン画面になっていて、ほっとした。
モリーもMagicanで不要キャッシュなどを取ったのでCromeとMailだけ起動して、1.5GBを確保した。

おっ、アップデートのせいかどうか分からないが、さくさく動くようになったぞ。

参考:http://daisukeblog.com/?p=1730

ラビット 記