糖質オフ食事継続中です。3ヶ月半経過。66kg→59kg。

今晩は。最近の食事状況を説明します。体重は3ヶ月半で66kgから59kgに、血糖値は空腹時128から94まで下がりました。
金曜日は湯豆腐と焼き肉でした。溶き玉子で頂く。豆腐は木綿豆腐、絹豆腐、焼き豆腐は常備してあって、湯豆腐や鍋物にしたり、昨夜は麻婆豆腐にして食べました。
溶いた玉子はすき焼きにしか食べなかったのですが普通の焼き肉に浸けても美味しいということが盛岡に行った時知りました。
お昼の弁当にアジの干物とゴマ豆腐を持って行ったり、
肉も鳥、豚、牛と結構食べています。先週は火鍋で羊をたくさん食べました。この時、ラーメンを3ヶ月ぶりに食べました。ご飯も1ヶ月おきくらいに回転寿司でつまむので全くゼロというわけではないです。
また最近は時々柿、みかんなどの果物を半分くらい食べます。食べないのがいも類です。フライドポテトやポテトサラダ、焼き芋など。他にピザ類は食べないです。パンは時々食べます。
他に食べるのがプロセスチーズ。ナッツ類。玉子は生でも半熟卵でも食べます。インチョンでも目玉焼きを毎朝2皿食べていました。
野菜は、生でも鍋物でもかなりとります。
それでは、年末の多忙期を体調に気をつけて頑張って下さい。

ラビット 記