東京マラソンの字幕放送はなぜ行われなかったのか?



東京マラソン日本テレビの完全生中継だったが、字幕放送はなかった。
11:40からのニュースでは字幕放送が行われていた。日テレのニュース字幕は最上部に出される。CMを挟んだ後、中継で現在も続々と走り抜けるランナーと応援の様子を字幕放送が伝えていた。ニュースで字幕放送が行われるなら、本番で少しでも字幕放送を映して欲しかった。

東京マラソンに車椅子の走者が同じコースを走って優勝したのに、どうして東京都知事は表彰しないのかと思ったのは自分だけだろうか東京メトロ有明まで行けるのに。


ラビット 記

写真は11:19の藤原選手のゴール時と11:44のニュースの時の同じ映像