もう朝刊が。 冬休みは学習漬けに。

はっと気が付くともう午前3時。
玄関のドアが明るいので見てみると朝刊が入っていた。

模擬試験の答え合わせを7割方終えた。
13科目もあるから、試験問題は120問。正答率が69%)しかない。リハビリテーション論が100%なのに、医学一般が41%しかない。

正月休み中は、弱点科目を強化しよう。

試験問題作成の方法論から、今から新しいワークブックに取りかかるより、過去問とワークブックを繰り返し読んだ方が良いと講座で言われた。

間違いが多いのは知識が整理されていないからということも分かった。
ノートをとるか、カードを作るか、マーキングで再読、再再読するか迷う。
ワークブックは黄色のマーカーや赤線でこれ以上は読めなくなる。


ラビット 記